ふじさわの発酵するおうち  〜発酵、ときどき旅〜

キッチンから家族を健康にをテーマに日々醸し中♪発酵食のワークショップを自宅の神奈川県藤沢市で開催しております♫. こども連れての海外旅、母子旅の様子もぜひご覧ください♫

【2020年9月 WSのお知らせ】

皆さんこんにちはyasukoです

 

 

週末に長野の友人宅へ遊びに行きました

 

f:id:yasukosakaguchi:20200827114210j:plain

 

湖でSUP、温泉にそば

そして長野県民御用達のスーパーTSURUYA(ドローカル話でごめんなさい)

 

結婚前まで長野県で2年ほど住んでいたので

全てが懐かしすぎて〜

10年ぶりの友人とも再会できて

 

帰ってから早速

主人に相談(移住のお話)

 

ま、いつものように

 

好きな時に、好きなことして〜

むしろ俺ができないことこどもにさせてあげてくれるから、助かる〜

どんどん連れ出していろんな経験してきて〜

 

 

って神対応

発酵食研究の旅の計画でも立てようかしら?

 

お話は変わりますが

 

やっと

WS久々に再開!

コロナ禍で開催できなかった

って言うのは言い訳

 

我が家はいつも少人数だし、

こんな時こそ

発酵食品の素晴らしさ伝えたいよね

 

あと今回は

旅のお話もするよ

ついでに元旅行会社勤務のyasukoが

旅の極意を伝授するよ

お得でしか無いWSに仕上げます

絶対損はさせません!

 

言い切れるほど

私が旅で普段から使っているサイトや裏技も公開!

(いや、ほんとは教えたく無いよー)

コロナ明けはみんな、旅しましょう♫

 

 

予約はこちらからお願いします🙇‍♀️

↓    ↓

※こちらのWEB  SITEにで集客NGとなり

開催ができなくなりました。

申し訳ありません。

今別の方法で参加募集できないか模索中です。

今しばらくお待ちください。

決まり次第、ブログ、instagramでお知らせします

 

9/4(金)12:00−13:30

 

9/8(火)12:00−13:30

 

9/11(金)12:00−13:30

 

 

私はやっぱりZOOMではなく、直接皆さんとお話ししたいです。

だから少人数性にこだわるし、じっくりお話できる

今回は残念ですが、ZOOM対応しないことにしました

 

不安はあるかと思いますが、

一瞬でも

少しでも

楽しい未来のお話をして

コロナをみんなで乗り切りましょう♫

 

皆さんと会えるのを心より楽しみにしています!

ご質問ある方はお気軽にどうぞ

 

 

 

Instagramお気軽にフォローお願いします♫

f:id:yasukosakaguchi:20200827114531j:plain

ふじさわの発酵するおうち公式Instagram