ふじさわの発酵するおうち  〜発酵、ときどき旅〜

キッチンから家族を健康にをテーマに日々醸し中♪発酵食のワークショップを自宅の神奈川県藤沢市で開催しております♫. こども連れての海外旅、母子旅の様子もぜひご覧ください♫

初ZOOM企画【元旅行会社勤務YASUKOが語る 格安で旅行をする裏技伝授】

皆さんこんにちは

Yasukoです

 

f:id:yasukosakaguchi:20200820162423j:plain



 

ワークショップが中止となってすでに6ヶ月

皆さんにお会いしたい

ただ怖い移動を避けたい

 

 

そんな中

料理だけが全てじゃ無い

私の得意分野ってなんなんだろう?

って考えた

 

 

 

 そうだ

20代はほぼ海外で過ごした...人一倍,いや、2倍も3倍も旅してる

旅行会社、ホテルで働いてた

旅行の内部知識がある

娘1歳7ヶ月から海外へ!母子旅上級者(?)

 

海外の航空券片道6000円で入手した

高級ホテルに無料で宿泊

添い寝のこども、予約方法によってすごくおトクになる方法

キャンセルの規定

リュックの中身(知りたい???)

何泊であろうとリュック1つで旅に出ます

貴重品の管理方法

母子旅の1日の流れ

等々

  

 

そうだ!

この知識をフル活用しよう!

と思い

初めてのZOOMオンラインワークショップは

「旅」「お得情報」に特化したものを作りました

決して怪しい宣伝はありません。

実体験に基づいた楽しいお話会にします( ◠‿◠ )

 

ビビビッと来た方ぜひ参加お待ちしてまーす

途中参加、途中退場、飲食OK、赤ちゃん連れOKと

ZOOMならではのゆるーい感じで

みんなに楽しんでもらう為に準備します

 

急遽でゴメンナサイ

日時

2020年9月3日(木)、9月4日(金)

両日とも

午前の部

①10:00〜12:00

午後の部

②13:00〜15:00

1回1490円

(次の旅行で1490円以上トクする情報盛りだくさんです)

テレワークしながらでも、視聴だけでも可能ですよー!

(終了後、お伝えしたおすすめサイトweb URLを掲載したものをメール配信予定です)

 

 

メモの用意だけは忘れずに!

どうしても参加できない方

メッセージください。

後日日程調整します

 

ついでに世界のスイーツも伝授しますよー

 

 

参加申し込みはweb上からお願いします

 

9/3 10:00-12:00

 

9/3 13:00-15:00

 

9/4 10:00-12:00

 

9/4 13:00-15:00

 

 

 

旅好き集まれ♪(´ε` )

 

コロナ明けたら

おトクに旅しましょう♫