ふじさわの発酵するおうち  〜発酵、ときどき旅〜

キッチンから家族を健康にをテーマに日々醸し中♪発酵食のワークショップを自宅の神奈川県藤沢市で開催しております♫. こども連れての海外旅、母子旅の様子もぜひご覧ください♫

【緊急開催決定!】旅とveganランチの会(2019.10.30)

急すぎて、ごめんなさい!

 

やると決めたらやります!

 

やりたい事、一つづつやってます!

 

 

 

f:id:yasukosakaguchi:20191028170219p:plain

 

 

以前から

「旅のお話が聞きたい!」

 

「どうやって行ってるの?」

 

旅にまつわる質問がとても多かったので

 

それなら

 

旅をテーマに語り合おうじゃないか!

 

 

という事で

 

緊急開催!

※旅に興味のある方限定です。全く興味の無い方は参加できませんよー

 

10/30(水)11:30ー13:00

 

お一人様 2,000円(ランチとお土産付き!)

太っ腹なこの企画!

 

お時間ある方、ぜひきてね〜♫

kitchhike.com