ふじさわの発酵するおうち  〜発酵、ときどき旅〜

キッチンから家族を健康にをテーマに日々醸し中♪発酵食のワークショップを自宅の神奈川県藤沢市で開催しております♫. こども連れての海外旅、母子旅の様子もぜひご覧ください♫

大好評に付き第2弾!【旅のお話とVEGANランチ】開催決定!

3日前に告知した【旅のお話とVEGANランチ】のワークショップ

 

あまりにも急すぎて

いろんな方からメッセージいただきました

 

 

◎急すぎて有給取れないぞー!

◎その日予定があるのー!別の日に開催してー!

 

f:id:yasukosakaguchi:20191028170219p:plain

 

 

そりゃそうですよね。

 

それにしても

私のワークショップ

 

基本平日昼間開催なので

月ー金で働いている方は

 

みんな

 

有給取得してるんです!

 

これぞ有給の正しい使い方!

 

 

有給取りたいけど、取れないって方こちらの記事見てね

↓  ↓

www.hakko-life.net

 

第一回目も

 

ほんっとに楽しくて

 

やっぱりワークショップって

同じ方向を向いた人が

集まるから

そこで連絡先交換して

また新たな出逢いがある!

 

だからほんとに好き❤️

 

 

好きを仕事にできるなんて

嬉しい限りですよー!

 

みなさんにも

来たからには

 

「来てよかった〜!」

 

って言ってもらいたいから、

 

中途半端な物は出さないし

こだわってるだけ

本物しか出さない

我が家は長年

無添加家族

 

だからおうちにある調味料は本物だけ

 

ワークショップで実際に使って料理して

 

塩、醤油、みりんとか

同じもの購入して使ってる方もいます。

実際に1人でもそうなってくれると

本当に嬉しい!

 

安いものにはワケがある。

だから私はホンモノしか使いません

 

 

さて、さて

前置きが長くなりましたが

 

第2弾の開催はこちらです。

予約もこちらからどうぞ!

↓  ↓

kitchhike.com

 

11/18(月曜)12:00〜の開催!

Veganランチは秋のメニューでのご用意となります。

身体をリセットしたい方にもおススメですよ!

 

ぜひ御参加お待ちしております!