ふじさわの発酵するおうち  〜発酵、ときどき旅〜

キッチンから家族を健康にをテーマに日々醸し中♪発酵食のワークショップを自宅の神奈川県藤沢市で開催しております♫. こども連れての海外旅、母子旅の様子もぜひご覧ください♫

【2020年 2月の味噌作りワークショップのお知らせ】

こんにちは。

街中コロナ、コロナと大騒ぎしておりますが、

皆さんちゃんと対策してますか?

 

マスクしてる?

石鹸で手洗いしてる?

除菌してる?

 

 

f:id:yasukosakaguchi:20200218100056j:plain

 

私は

一切してません!

 

それでもコロナウィルスにもしかかっても

死ぬほどの事にはならない自信はあります。

 

それは毎日のお味噌汁

 

コロナウィルスで亡くなる方の大半は

免疫力が低下している

年配の方や病気の方のようです。

 

私は毎日天然の微生物の菌たっぷりの手作り味噌を使った

お味噌汁を飲んでいるから安心。

 

無理に除菌しないでくださいね。

大切な菌も全部死にますよ。

手洗いは流水10秒!

石鹸も使う必要はありません。

 

され、直前もご連絡で申し訳ございません。

明日の味噌作りワークショップ「午前の部」

1席増席しましたので、コロナウィルスに打ち勝ちたい!

と思っている方

 

びびびっ!

と来たらぜひお越しくださいませ♫

 

皆さんはじめましての方ばかりですので

ご安心ください。

ご予約はこちらからお願いします

↓   ↓  ↓

 

 

1日味噌作りに没頭したい!

変わり種味噌作りたい!

という方

栄養豊富な

黒豆味噌

小豆味噌は午後の部です。

もちろん1日通しでもお待ちしております♫

↓   ↓   ↓ (午後の部)

kitchhike.com