ふじさわの発酵するおうち  〜発酵、ときどき旅〜

キッチンから家族を健康にをテーマに日々醸し中♪発酵食のワークショップを自宅の神奈川県藤沢市で開催しております♫. こども連れての海外旅、母子旅の様子もぜひご覧ください♫

あっ、今年味噌つくりし忘れたーって方の朗報です

毎年仕込んでるのに

今年はやれなかった

 

まだ味噌作りって出来るの?

この時期でも大丈夫?

そんな方に朗報です!

 

来週5/24@我が家で味噌作り開催しますよー!

直前の案内でごめんさないね(>人<;)

 

詳細、予約はこちらからお願いします

↓↓

kitchhike.com

 

 

f:id:yasukosakaguchi:20190521230425j:plain

お米は最後のデザートに、ほっぺに取っておきます派です。