ふじさわの発酵するおうち  〜発酵、ときどき旅〜

キッチンから家族を健康にをテーマに日々醸し中♪発酵食のワークショップを自宅の神奈川県藤沢市で開催しております♫. こども連れての海外旅、母子旅の様子もぜひご覧ください♫

【3月開催ワークショップ】こんな時こそ発酵の力!発酵食品で免疫力UPワークショップのお知らせ

f:id:yasukosakaguchi:20200302132653p:plain

サイパンから母子

無事に帰国しました!

中国人皆無だし、あったかいし

コロナとは無縁の島・常夏の国サイパン

 

思った以上に良かった

(37,000円でふたり往復チケット取れたから?)

 

今度はファミリーでまたいこうっ!

 

 

 

さてさて、お待ちかね3月は

免疫力UP

期間としましょう。

冬にたまった疲れは春までに取りたい!

その為には春野菜を多く摂取することです。

私の得意な

発酵×マクロビオティック

 

そんなワークショップを開催します!

そしてコロナウィするで休校措置をとっている学校がほとんど

 

そんな方の為に家族参加

そして学生も無料で対応しますよー

(でもおうち狭いのでそんないっぱい入りません)

早いもの勝ち!

 

ぜひ免疫力UPの為にお待ちしております

日時、料金、予約等

詳細は以下のリンク先からお願いします。

f:id:yasukosakaguchi:20200302133108p:plain

 

予約はこちらからお願いします

↓ ↓ ↓

 

予約はこちらからお願いします

↓ ↓ ↓

 

 

f:id:yasukosakaguchi:20200302133335p:plain

 

予約はこちらからお願いします

↓ ↓ ↓

 

予約はこちらからお願いします

↓ ↓ ↓

 

f:id:yasukosakaguchi:20200302133517p:plain

 

予約はこちらからお願いします

↓ ↓ ↓

 

 You are what you eat

マスクより手洗いうがいより

菌に打ち勝つ身体は毎日の食事から

日頃の食事を見直しませんか?

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております♫